身につけるだけで環境をトラッキングできるセンサー「Microbot Sense」 特典を見る

身につけるだけで環境をトラッキングできるセンサー「Microbot Sense」

【Microbot Alert(旧Sense)】Hub Mの開発状況について(続報)

支援者のみなさま メーカーから先ほど連絡があり、明日の生産完了を予定していたHub Mについて、工場から部品のひとつの納品が遅れてしまい、結果として3〜5日程度生産完了が後ろ倒しになってしまったとの連絡を受けたとのこと。 理由が何であれ、商品出荷の予定がさらに後ろ倒しになってしまい大変申し訳ありません。 引き続きメーカー側とは連絡を取ってまいりますの今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。 Microbot Alert事務局 松崎