小さな音でもドゥンドゥンドゥン!音を体で感じる新ジャンルスピーカー「HUMU」

小さな音でもドゥンドゥンドゥン!音を体で感じる新ジャンルスピーカー「HUMU」

【メディア情報】レビュー記事を書いて頂きました!

みなさまこんばんは、HUMU事務局の長島です。 様々なメディアさんにレビュー記事を書いて頂きましたので、ご紹介いたします。 ▼ガジェット通信さんより コンテンツに没入する聴き方もできる一方で、本を読みながら、ネットサーフィンをしながら、音楽をBGMとして楽しむ“ながら聴き”にも重宝しそう。スマートスピーカーと連携したら、手元で何の操作をしなくても楽曲やプレイリストを呼び出せるのできっと便利……など、利用シーンにいろいろ想像がふくらむガジェットです。
▼インターネットコムさん 一般的なスピーカーに対する感想なら、「良い音だな」とかいったものが浮かぶでしょう。でも、「HUMU」だと、そんな感想がでる前に、面白くて、楽しくて、思わず笑ってしまうのです。これに一番近いのは、初めて自転車に乗れたときや、初めてスケートボードに乗れたとき。思わず笑いがこみあげてきたあの瞬間の感覚かもしれません。
▼SAKIDORIさんより 音にこだわる方にとって期待のスピーカー「HUMU」。小さな音でも振動で感じられるのがポイント。また、音を楽しむだけでなく、就寝前のリラックスタイムに使えるのも魅力です。
▼fabcrossさんより 音を振動に変える振動サウンドボードや独自のサウンドブーストで、まるで音に触っているような臨場感が味わえる。
▼TOKYO HEADPHONE MAGAZINEさんより クッション性が高く非常に肌触りも良い。一見しただけではスピーカーを搭載しているとは思えないデザインだ。
次回体験会やイベント出展などなど、企画中ですので、引き続きの応援よろしくお願いいたします! みなさまからのご支援お待ちしております。 きびだんご株式会社 HUMU事務局 長島
コメント