一人でも多くの人を健康に。筋力向上、身体不調改善が見込めるジム開業したい!
プロジェクトがスタートします!
融資の関係で確実に事業がスタートできなかったため、今まで仮公開の状態でしたが、とうとう事業をスタートできる見通しが立ったため、クラウドファンディングをスタートしたいと思います!
期間は?
7月27日の9:00より開始し、終了が来月30日の23時58分です!
ほとんどのものが数量に限りがございますので、気になるものございましたら是非早めにお願いいたします!
調達した資金の使用用途
看板の製作費の一部にできればと思っております。
やはり、いろいろ開始する準備をしていく中で必要なものが出てくるので、当初の予算よりオーバーするのではないか、、、と危惧しております。
皆様、是非、温かい支援をよろしくお願いいたします!!泣

7:40から是非見てみてください!