世界竹会議メキシコ出場決定!日本唯一の虎竹自動車で世界中の人を乗せて走りたい!

世界竹会議メキシコ出場決定!日本唯一の虎竹自動車で世界中の人を乗せて走りたい!

竹トラッカー応援団!?来客でにぎわう虎竹の里

広島県からお越しのお客様
先日、台湾より虎竹の里へお客様がお越しいただいていましたが、その後も広島県や香川県から竹を愛する多くのお客様がいらっしゃるなど、虎竹の里はお陰様で連日賑わっています。田舎の小さな竹屋に、こんなに遠くから沢山のお客さまがいらっしゃる。この光景に「日本唯一の虎斑竹」の持つ魅力を改めて感じます。
日本唯一虎竹電気自動車「竹トラッカー」
その日本唯一の虎竹で編まれた「竹トラッカー」をご覧になった皆様は自然と笑顔がこぼれています。運転席に座ったり、横に立って記念写真を撮ったり、竹職人が手編みで仕上げた竹トラッカーの竹編みを触ってみたりと人それぞれに竹そのものを感じ、楽しまれているのが伝わってきます。たとえ言葉が通じない海外の方であっても、一緒に竹トラッカーに乗るだけで共に笑いあえるのです。だからこそ、日本唯一の虎竹電気自動車である「竹トラッカー」をメキシコまで連れて行き、世界中の方たちに直接竹の可能性を感じていただきたい!笑顔になっていただきたい!と思っているのです。
香川県からお越しのお客様
追加特典として新たに登場したリワード(返礼品)では2,000円でご支援いただける「日本唯一の竹林見学と虎竹電気自動車「竹トラッカー」乗車券」をご用意しました。世界の方々はもちろん、ご支援いただく皆様にも少しでも竹を身近に感じていただけたらと思っています。
コメント