存続危機の石版リトグラフを、工房最後の刷り職人×デザインのチカラで盛り上げたい
公式サイトをオープンいたしました!

皆さまこんにちは!Re:lithoです。
4/10にスタートしたプロジェクト、本日初めての土曜日を迎えまして、メンバーもそれぞれ、少しリラックスしたムードでプライベートな時間を過ごしています。
皆さまからここまで3日間で目標の77%にあたる多大なご支援をいただきまして、本当にありがとうございます!引き続き、報告など更新を頑張ってまいりますので、見守っていただけると嬉しいです!
さて今日は私たちRe:lithoの公式サイトについてご紹介します!
実はクラウドファンディングスタートと同時に公開を開始していたのですが、ドタバタでご紹介が遅れておりました。。。
社内のメンバーが、私たちのわがままリクエストにもめげず、フルスピードで頑張って作ってくれました!クラウドファンディングでは掲載していない写真などもありますので、ぜひ一度ご覧ください!