女性産婦人科医開発!現代女性の為のサプリメントを商品化したい。

女性産婦人科医開発!現代女性の為のサプリメントを商品化したい。

女性の一生の健康をサポートする産婦人科ドクター開発のサプリメント、あと3日です!

対馬先生の活躍

女性の一生の健康をサポートする産婦人科医 対馬ルリ子先生は、女性の健康と活躍の推進のため、ほんとうにいろいろな活動をされています。そしてとても勉強熱心です。 私が対馬先生と出会ったNPO法人女性医療ネットワークの理事長でもあり、そして女性医療ネットワークが開催する月に2-3回ある女性の健康学校ジョイラボには、誰よりも多く出席されています。 先日の東京医大の入試で女子生徒を減点していた件でもいろいろなメディアにひっぱりだこ。 見えない力で覆われている社会を変えようと走り回っています。 9月には地元の青森県で「女性たちよ、大志を抱け」というテーマで奥入瀬サミットを主催されます。 そんな対馬先生が開発する女性のためのサプリメント、あと3日です。 ご支援よろしくお願いします。
コメント