半歩先の未来が届く Kibidango(きびだんご)
プロジェクトを始める
ご利用ガイド
みんなでつくり、食のものづくりを語り合う場『横濱ワイナリー』を完成させたい!
受付終了
みんなでつくり、食のものづくりを語り合う場『横濱ワイナリー』を完成させたい!
by
まちだよしこ
フード
プロジェクト
活動報告
10
サポーター
89
2018/07/17 00:59
活動報告一覧に戻る
灯り、買います。
プロジェクトへのご支援、ありがとうございます。 残り15日です。7月30日までご支援を受け付けていますので、どうぞよろしくお願いします。 今回達成した第一目標の金額で、「.blue」内の照明器具を購入します。 これは現在の「.blue」です。夜になると、さすがに暗いですね。お店としては、入るのをためらってしまうのでは?
あと少したてば、きっと明るい「.blue」になります。その報告はまた近いうちに。
Post
コメント
活動報告一覧に戻る