今日のネコ活:当日の出演アーティスト 追加のお知らせ!

大門弥生(Yayoi Daimon)
シンガーソングライターとしてメインに活動。ブラックミュージックに強く影響を受け、得意のダンスを武器に作詞作曲、トラックメイク、振り付けなど全てを手がけセルフプロデュースし活動中。
大阪では次世代を担う若手アーティストを集結させた主催イベント”OSAKA REVORHYTHM”を開催。合計1000人弱を集客。
DJとしては、台湾、沖縄、東京、大阪など、国内外を特色のある選曲とMC、自身の楽曲を武器に各地をロックする。
本年度は今まで培ってきたものを背負いいよいよアルバムリリースに向け始動。マルチな才能を活かした今後の活躍に期待が高まる。COMMENT
いつも私達に暖かい気持ちをくれる、かけがえない小さい命。今回は"ネコ市ネコ座"に参加させてもらえて、とても嬉しく思います。ネコを愛する皆様の暖かい心をもっと暖かく出来るよう精一杯歌います。

LifeUnder(eN) (ライフ アンダー エン)
「Music and Performance」で空間をアートにデサインするエンターテイメント集団。
日本を代表するフットバッグフリースタイラーのcharhan(ちゃーはん)とTV番組ハモネプのボイパリーグに出演の経歴を持つボイスパーカッションのSIMA(しま)によるライブパフォーマンス。
COMMENT
飼えなくなったから捨てる。その捨てられた猫の現実を知る。
このイベントをきっかけに「さくら猫」について、「猫の殺処分」について、その現実を知るきっかけになる人が1人でも多く増えることを願って。
今まで過ごしてきた大切な家族を自分の手で殺してしまう。そんな悲しい現実が、この世から無くなりますように。
MILKBAR(ミルクバー)
2008年京都にて結成。異例の難波ハッチ出演、そして数々のライブサーキットで入場規制。ドイツのハンブルグ映画祭で上映されたショートムービー『MILK』のエンディング曲に起用されるなど、各方面から高い評価を受ける話題の絶えないバンド『MILKBAR』
満を持して発売した初の全国流通作品は各地方で即日完売を連続し、地元京都のインストアライブでは過去最もライブによりCDが売れたと噂されている。
毒気のある優しい声で唯一の歌声と称されるVo/Gtの北小路直也、Dr:梶谷遼平、Ba/cho:寺田達司を中心に形にこだわらない活動を展開。彼等の奏でる音楽は今後のシーンの中で重要なポジションになると今最も注目されているバンドである。
結成7周年を迎え、自主レーベル「HOT MILK RECORD」を立ち上げ初のフルアルバム「Detritus」を2015年2月18日に全国リリース。COMMENT
猫は憎い。あの声と目見られたら全て許してしまう。
猫になりたい。
ソウダバレエスクールによる「猫バレエ」
演目:眠れる森の美女act3より白猫と長靴をはいた猫
振付:高見 佳
出演:るい(白猫)、ニキータ(長靴をはいた猫)
衣装:FLORAソウダバレエスクールは、1974年に3歳から高校生を対象にクラシックバレエを教える教室として大阪に設立されました。スイス・ローザンヌ国際バレエコンクールやYAGP国際コンクールなどをはじめ、国内外のバレエコンクールで多くの受賞者を輩出するとともに、卒業生は海外・国内のバレエ団で活躍しています。

村田雅美(Masami Murata)
地元泉州のフリーマガジン「泉州美人」のモデルをしながら関西を中心にシンガーソングライターとして活動中。
2014年より活動範囲を拡大!2015年には全国リリースを控え、今後の動きに目が離せない要注目の女性シンガーソングライター。COMMENT
私は過去に猫を飼っていました。大好きな猫の殺処分は避けて通りたい道です。野良猫が人間に被害を及ぼしたりすることもあるかと思いますが、保護に協力するなど、人間が動くことで猫のためにも人間のためにも繋がります。
殺処分が無くなるように私もできることから実行していこうと思います。
もう、こんな豪華なリワード、普通のクラウドファンディングではでない!というくらい素敵なことになっております。
もちろん、これらのリワード、数 量 限 定 です!
なので、早いもの勝ちなので、大好きなアーティストさんと絡むためには、お早めにリワードゲットしてくださいねー。
===
リワードは近々、面白いものがさらに追加予定なので、お楽しみに!
それではまた(^・ω・^ )
ネコ市ネコ座 実行委員長
あさか