軽い/強い/実用的。 これぞマルチツールの新境地。
軽い/強い/実用的。 これぞマルチツールの新境地。
by Tactica事務局
プロダクト
終了まで残り8日!スタッフおすすめの使い方ご紹介
早いもので、プロジェクト終了まで残り8日となりました。
そこで!まだご支援を迷っていらっしゃる方々へのご参考のため、
実際にサンプルをオフィスで試用しているスタッフが、
使用頻度高い&便利な使い方!総合ランキングトップ3をご紹介します!
使い方第3位:栓抜き

最近の飲みものは、ペットボトルや缶の容器に入っているものが多いのですが、
お酒など、たま〜に出くわす「ガラス瓶に栓タイプ」の飲みもの。
栓抜きなんていつも使わないし見つからない!そんな時にささっと登場。
実際に、先日行われたスタッフの歓送迎会では大活躍しましたよ〜!
使い方第2位:ダンボールを開ける

ダンボールを開ける時、何を使いますか?
素手?カッター?はさみ?
力を入れすぎると箱が破れたり、あるいは勢い余って中の荷物を切ってしまうなんてことも・・・あるかもしれません。
そんなときにはこのカートンオープナーが役立ちます。
実際、オフィスには毎日のようにダンボールが届きます。商品をささっと開けたい時、それから大量のダンボールを捌きたい時に役に立っています。
使い方第一位:六角レンチ

オフィスにあるIKEAの椅子。これ、結構ゆるむんです。いつもはスタッフがこっそり締め直していたんですが、案外六角レンチは行方不明になりがち。そんな時にも活躍してくれました。なんだかんだで、六角レンチはなくなるというオフィス内の勝手な通説(?)により、堂々一位は「レンチとして使う」に!
もちろん、その他の機能も満載


レンチ、定規、カートンオープナー、栓抜き、ドライバーなどの機能を備え、18の機能を持つ優れもの。 内部にはビットが2つまで入る仕様です。
最先端の材料技術を駆使してデザインされた「M100」マルチツール。 みなさまからのご支援をお待ちしております!
Tactica事務局
江連