ニューヨーク発!機能性を追求した、ミニマリストのためのSTRAPO WALLET

ニューヨーク発!機能性を追求した、ミニマリストのためのSTRAPO WALLET

<残り10日>おかげさまで、達成率143%まで伸びています!

STRAPO WALLETをご支援いただいているみなさま プロジェクト終了まで残り10日となりました。 おかげさまで、現在達成率143%。支援者数は153人と、たくさんのみなさまよりご支援いただいております!ありがとうございます。 終了まであと少しですが、STRAPOの機能について少し紹介させてください。

日本円を入れるとこんな感じです

ドルよりも大きな日本円は、3つ折りでの収納を推奨いたします!

スキミング防止機能つきポケットも

真ん中のポケットにはスキミング防止機能搭載。6枚のカードを収納できます。
取り出す時には、ちょこっと飛び出たタグを引っぱると簡単に中身を取り出すことが可能です。
また、よく使うカードは外側のポケットに入れておきましょう。こちらに入れておけば、そのままスッと使用できます。
最低限のカードやお札を収納でき、かつ利用するときもスマートに。 スッキリ派のあなたにはぴったりのミニマリスト用ウォレット。 普段使いだけでなく、ちょっとした旅行やお出かけの時にもぴったりです。 クラウドファンディング期間のお得な価格にて手に入れられるのはこの機会だけ! 引き続き、どうぞよろしくお願いします。 STRAPO事務局 江連
コメント