バイク専用ナビ「Beeline Moto」で、ツーリングをもっと自由に冒険に!

バイク専用ナビ「Beeline Moto」で、ツーリングをもっと自由に冒険に!

Beelineアプリ3.0のバグ修正について

先日ご報告したBeelineアプリ(バージョン3.0)ですが、ライド履歴ページで文字化けや日付表示がおかしいなどの不具合が発生しておりました。メーカーとも状況を共有し、3月20日の追加アップデートでこの問題を修正しました。皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

今回のバグフィックスの修正点

● ルート候補のタブの色を少し濃くして視認性を向上 ● iOS9でクラッシュするバグを修正 ● 日本語版で日付がおかしく表示されるバグを修正 ● ライド履歴が文字化けする問題を修正 ● 検索結果を選択した際にクラッシュする問題を修正 ● ルートモードの地図からヘディングラインを削除 以上となります。

その他今回のアップデートに関して

今回のアップデートでイギリスなど他の地域で自転車用にリリースされたロードレーティング機能を使ったAIによるBeelineルートレコメンド機能ですが、前回の活動報告でもお伝えした通り日本ではまだリリースされておらず、ルート案内については引き続きGoogle Map(地図データ)とMapbox(ナビ機能)のエンジンを使っており、案内するルートそのものは前回から変更はありません。 今回の変更点としては新たに選択肢として最大3ルートを案内するようになったのと、目的地までの距離ならびに到着予定時刻が表示されるようになったことです。 他にもお気づきの点がございましたら以下の「Beeline事務局へ意見や質問を送る」からメッセージを頂戴いただければ幸いです。
コメント