あなたのデザインで「注染ゆかた」を作ろう!竹ノ輪浴衣2019

あなたのデザインで「注染ゆかた」を作ろう!竹ノ輪浴衣2019

お待たせしました!

注染ゆかた「丸久げんやだな」丸久商店のプロジェクトページトップ画像(予定)
大変遅くなりましたが、只今、応募いただいた各デザインについて注染ゆかた製品化をご支援いただけるページの作成を進めています。 当初の予定と大きく異なってしまいましたが、現時点では来週辺りから今月末頃までご支援の受け付けを行いまして、目標を達成したデザインから順次、型紙を彫り、染める工程に移る予定です。 デザイン毎にプロジェクトページが立ち上がりますので、公開されましたらこちらでも都度ご案内させていただきます。 それでは、引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。