米からはじまる循環 岩手県雫石のジャージー牛のお肉をお届けしたい!

米からはじまる循環 岩手県雫石のジャージー牛のお肉をお届けしたい!

プロジェクト募集期間が終了しました。ありがとうございました!

みなさま、ファーメンステーション 酒井です。 11月20日の夜中をもって、チャレンジ期間が終了しました。 短い期間に、のべ84名の皆様にご支援いただき、プロジェクトを達成することができました。 心より御礼申し上げます! 様々な皆さんから、あたたかいお言葉をいただきました。 循環の取り組みを応援します、とおっしゃってくださった方、これまでもずっとご支援いただいている方、 いつもありがとうございます。 そして、お肉を食べてみたい!という嬉しいお声も。

間も無くお送りします!

肝心のお肉ですが、今、みなさんにお送りするための準備をしていただいています。 予定では、今月末。 またきちんと決まったらご報告しますね。 毎日、様々なご支援、お声がけをいただき、とても嬉しかったです。 まだまだ報告は続きます。 引き続きよろしくお願いします!
コメント