「脱毛といえば医療脱毛」という世の中を作る!

「脱毛といえば医療脱毛」という世の中を作る!

なぜ医療脱毛がオススメなのか①

こんにちは。笹塚駅前こたろクリニックの吉武光太郎です。 なぜ脱毛は医療脱毛がオススメなのか シリーズに分けて解説していこうと思います。 サロンで脱毛する方が多い中で なぜ医療脱毛を勧めるのか。 その理由の1つ目は ① 通う回数が少なくて済む。 サロンでの脱毛より、医療脱毛は半分の期間で脱毛を完了することができます。 2ヶ月おきに6回ほど脱毛するとほぼ毛が目立たなくなります。 (VIOの様な毛の濃いところはさらに回数がかかります) 通う回数が少なくて済むと、他に時間を使えるのでオススメです。 全身脱毛 6回分の特典は、 16万円です。 市場価格は25〜30万円なのでとてもお得に脱毛することができます。 期間限定ですので、この機会をお見逃しなく!
コメント