珈琲原産国と障害者~生産者同士を支援の輪でつなぎ、福祉作業所に顧客の声を届けたい
達成御礼♡
さきほど、目標の85万円を達成することができました。
実は、店でクリスマスブレンドの飾りつけと準備をしていて気付かないでいるうち、友人や先輩、お客様から何本もご連絡をいただいて、達成を知りました。
本当にありがとうございます!
システムのお話を進めつつ、1月の締め切りまで、コツコツとご紹介の活動は続けていきたいと思います。
ネパールの豆は先週、縁の木と、縁の木が契約する倉庫に運び込まれました。これから少しずつ、でも古くなり過ぎない内に、丹精込めて焙煎し、世に送り出すことが縁の木の使命だと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
まずは御礼と共に、お届けする商品をお楽しみにお待ちいただければ幸いです。

クリスマスのブレンドの古物の展示をしていたらご連絡が。記念の日になりました!