淡水真珠革命!あなたのイメージを覆す美しい「淡水真珠ネックレス」

淡水真珠革命!あなたのイメージを覆す美しい「淡水真珠ネックレス」

当店イチオシ商品について

当店のイチオシの商品についてご紹介します!! 9.5-8.5mm淡水真珠ネックレス(色:ホワイト, 形状:真円, 傷:ほぼ傷なし, 輝き:強い) ほんのわずかに傷はありますが、近くでよくみないとわからない程度です。真珠の大きさと価格のバランスが最もとれた当店オススメの品です。同じグレードのアコヤ真珠だったらおそらく十数万はします!! 今だけかなりお得な商品となっています。 絶対買って損はないと思います!!!!

引き続きご支援よろしくお願い致します!

残り36日となりました! 今回のプロジェクトが達成したらさらに高品質なピアスやブレスレットなども仕入れ、どの店よりも低価格で販売する予定です。お客様一人一人の喜びが当店の喜びです。 引き続きご支援よろしくお願い致します!!
コメント