空気を入れるも抜くもこれ一台。コンパクトで便利な圧縮ガジェット「Pacum」

空気を入れるも抜くもこれ一台。コンパクトで便利な圧縮ガジェット「Pacum」

【動画】Pacumを実際に使ってみました Vol.2 〜かさばる衣類編〜

こんにちは!Pacum事務局です。 そろそろ冬物はしまおうかなという時期だと思いますが、 セーターや毛布など大掛かりなものを、掃除機で圧縮したりしていませんか? 今回ご覧いただきたいのが、「かさばる衣類」をPacumで圧縮してみた様子。 小さいけれどパワフルなPacumなら、こんな衣類も圧縮できちゃいます!
いかがでしたか? 衣類の圧縮であれば、ボタンを押すだけであとは手で持つ必要なし! 他の作業ができるので助かります。 食品のように他社メーカーの圧縮袋にも対応していますが、その場合は手で抑えていないと使えないので、専用バッグがおすすめです!
プロジェクト終了まであと13日!お見逃しなく!
コメント