日本初?撃てる眼鏡屋!軍用プロテクションアイウェア専門店をオープンさせたい!
パーティーご参加有難うございました!

昨日はプレオープンパーティーご参加の皆様ありがとうございました!
終始ドタバタしていましたが楽しんで頂けましたでしょうか?!
シューティングレンジも使って頂き課題が見えたので早速修正していきますね。
さて本日ですが生憎のお天気、予定がキャンセルになっちゃった方の為にも?!
正式なオープンは素ですが本日13時より臨時オープンします!
レンジで作業しておりますお気軽にどうぞ^^
と、同時にリワード発送の準備も整えております楽しみにしていてください。