手数料10% 成功率80% のクラウドファンディング Kibidango(きびだんご)

プロフィール

Nomad Espresso Machine事務局

「従来のレバー式マシンと同じクオリティを保ちながら、さらにサイズも小さいくて簡単なエスプレッソマシンがあれば、きっとみんなが欲しがる!」。パリの小さな家に住んでいた頃の思いから、Nomad Espresso Machineは誕生しました。 小型であり、しかも電気を使わずに手動で簡単においしいコーヒー抽出を可能にしてくれるNomad Espresso Machineがあれば、例え初心者でも失敗する事なくエスプレッソを淹れる事ができます。 Nomad Espresso Machineを初めて使ってくれた人達がバリスタ顔負けのエスプレッソを淹れ、その後も長い間愛用してくれるのを見る事が何よりのやりがいです。はじめは疑心暗鬼になる人ばかりでしたが、実際に商品を使った後は皆この性能の高さに驚き、沢山のポジティブな感想をいただくことができました。 そんなNomad Espresso Machineを、これからも沢山の人達に広げていきたいと思っています。 ※Nomad Espresso Machine事務局は、きびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。

メッセージを送る