プロフィール

新鮮で高純度なビタミンC美容液!THELAVICOS正規販売代理店

私たち(株)スタイルワンは日々より良い商品、よりフレッシュな化粧品を使って頂きたいという思いで世界中から化粧品を探してきました。 酸化しやすい成分をパウダーで、酸化しにくい成分を液体で、それらを分離して保管し、使いたい時に混ぜる。THELAVICOSのWVリッチエッセンスがあれば、鮮度が命のビタミンC美容液をより新鮮に皆様へお届けすることができます。 THELAVICOSセラビコスWVリッチエッセンスを始めて見た方々のほとんどはこれなら使ってみたいと言って下さいます。さらに使ってみた後、皆様は使用感の良さに驚き、沢山のポジティブな感想を頂くことができました。 そんなTHELAVICOSセラビコスWVリッチエッセンスを、この夏までに、これからももっとたくさんの方々に広げていきたいと思って正規販売代理店になりました。 THELAVICOSセラビコスWVリッチエッセンスのお買い求めやお問い合わせは是非正規販売代理店のスタイルワンまでご連絡宜しくお願い致します。 ※新鮮で高純度なビタミンC美容液!THELAVICOS正規販売代理店は株式会社スタイルワンのコスメチームが運営しています。

メッセージを送る

これまでに集まった金額
104,852
累計サポーター数
12
※未達成プロジェクトを含む、これまでに皆様からいただいた支援の合計です。

プロジェクト(1件)