水やり月1回!全自動で花やハーブを育てる室内用プラント「Bloomengine」

2020-01-31 18:00:00 活動報告一覧に戻る

Bloomengine 成長日記!

ガザニアの種を植えてみました!

こんにちは、Bloomengine事務局です。 間も無くプロジェクトが開催される室内で全自動栽培ができるプラント、Bloomengineのサンプルを使ってガザニアの種を埋めてみました! セッティングの方法はとても簡単でした。 1、土を水につけて広げる。 2、指を使って土を均等に。 3、種を土の表面にそっと置き軽く種を土の方におす。(完全に土で覆いかぶせる必要はありません。) 4、透明の半球カプセルでカバー。 5 アプリでライトやポンプの設定。 このような手順を終えたら、あとは世話いらず、Bloomengineが自動でガザニアを育ててくれます。

芽が出ました!

水曜日にうえたガザニアの種、なんと2日後の金曜日には芽が出ていました! さらに1週間後には3つの種全ての芽が! こんなに簡単でいいの?ふと芽を確認した時に思ってしまいました。
2日後
1週間後
水やり月1回!全自動で花やハーブを育てる室内用プラント「Bloomengine」のプロジェクトは間も無く開始予定です。 きびだんご限定のお得な特典もご用意しています。プロジェクトをフォローして開催までお待ちください! Bloomengine事務局

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • Bloomengine事務局


  • 私達は屋内植え付け製品に関連するサービスを設計、製造、および提供する会社です。 カリフォルニア州ニューポートビーチと韓国ソウルに拠点を置いています。植物と対話するための新しい魅力的な方法を顧客に提供したいと考えて、日々製品を開発しています。 ※Bloomengine事務局はきびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。
  • Bloomengine事務局さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?