Beeline Velo 2|更に進化!目的地まで楽しくワクワク走れる自転車ナビ

2021-09-27 18:45:00 活動報告一覧に戻る

Beelineのシンプルなインターフェイスは楽しく走行できる!

ルートが決まったら、それに沿って進みましょう!
Beelineは楽しく走ることに集中するために、シンプルなナビゲーションインターフェースを開発しました。 また、シンプルな表示は、必要な情報が一目でわかり、安心して走行もできます。

時間通りに目的地に到着できるかどうか確認したい

●横にタップすると画面が切り替わります

時計、到着予定時刻(ETA)
Velo 2には、スピードメーター、オドメーター、時計、到着予定時刻(ETA)も搭載されているので、走りながら自分の進捗状況を把握することができます。
スピードメーター、オドメーター

●ルートトラッキングとデータ

Beelineでは、従来のサイクルコンピューターのように運動量や走行距離にはそれほど重きを置いていません。 ただ、走り終わった後に振り返ることは楽しいですよね? なので、どこをどのように走ったかが、距離も含めて一目でわかるログを残せるようになっています。
BeeLine事務局

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • BeeLine事務局


  • Beelineは、イギリスの自転車オタク、マークとトムのアイディアからスタートしました。 最初に自転車用ナビ「Beeline」を発表し、その後、バイク専用ナビ「Beeline Moto」を発表。 現在、20,995人のチーム(16人の従業員とフィードバックしてくれるライダーの素晴らしいコミュニティ)で、最高の自転車ルートを提供することで、ライド体験を向上させることに注力しています。 ※Beeline事務局は、きびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。
  • BeeLine事務局さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?