GEAR MISSION|タフで無骨な【小型アウトドアファン】を開発します。

2021-11-23 09:43:13 活動報告一覧に戻る

#1「プロジェクトの種」始動しました!

皆さま 初めまして、株式会社トヨトミの中村です。 kibidangoさんより「プロジェクトの種」を開始させていただきました! プロジェクトページにあるように、今後少しずつ開発状況などをお知らせ出来ればと思います。 まずはこの種のOPENに協力してくれたkibidangoのA氏とN氏に感謝をお伝えしたいと思います。

FIELDSTYLE JAMBOREE 2021に出展!

この土日に「FIELDSTYLE JAMBOREE 2021」にトヨトミから出展いたしました。 今回はGEAR MISSIONシリーズでコラボをした、Hang Outさんのブースの一角をお借りしての出展です。 今回は主に、GEAR MISSIONの紹介と \kibidangoさんの「プロジェクトの種」のOPEN/ と今週末に行われる、 \星が丘テラスで行われるPOP UP STORE/ の案内でした!
<2日間に渡り案内をしてくれた篠原さん>
初日の土曜日には私、中村も行きまして、 篠原さんとゲリラでインスタLIVEをやりました!
<インスタliveの様子>

なんと翌日の日曜には、滋賀県から家族連れで「liveを見て来ました~」という方も!!

一人でもこういう方がいらっしゃると俄然やる気が湧いてきます! 本当にありがたいです。 このプロジェクトの種でも、 ちょっとでも面白いなと思ってくれる方が増えるように精一杯やってまいります。

▼星が丘テラスPOP UP SHOPはこちら

詳しい内容に関してはインスタグラムの案内をご覧ください。
初めての活動報告となりましたが、イベント関係の案内が多くなってしまいました・・・ 次回はもう少し製品のことなどもお話していければと思います。 \\引き続き応援よろしくお願い致します//

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • 株式会社トヨトミ


  • 70年の歴史がある老舗ストーブメーカーの「トヨトミ」です。 [“温かさを通じて広く社会に貢献する” を目標に、皆様の「暮らしのパートナー」として、トヨトミは歩み続けております。1952年(昭和27年2月)、初めて世に送り出した石油コンロ。これが株式会社トヨトミの礎なのです。世界各国のご家庭に文化の炎をともして半世紀。私どもは石油燃焼機器、家庭電気機器メーカーとして、常に業界をリードし数々のエポックを創り出してきました。そしてこれからも石油燃焼機器はもとより家庭電気機器についても、さらに喜ばれる製品づくりに力を注いでまいります。]
  • 株式会社トヨトミさんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?