シチリアから直輸入!ドバドバと生でかけたくなる新鮮オリーブオイルを食卓で。

2023-01-24 19:02:00 活動報告一覧に戻る

【種公開】シチリアのオリーブオイル輸入 2023年版

今年もよろしくお願いします

募集開始まで近づいて参りました。現在、プロジェクトの種の状態で公開しております。

おかげさまで10周年です

始めた当初は10年前ということなので、「クラウドファンディング」「オリーブオイルを生で使う」このどちらも今ほど世の中では浸透していないような時代だったかと思います。ここまで継続してこられたのは、この文をご覧いただいている支援者の皆さまのおかげです。
オリーブオイルの輸入、同業者の業界的には中々厳しい経済傾向が続いています。昨今では、日本の輸入業者側があまりに輸入量が少なくて、生産者との関係がこじれてしまうようなケースも珍しくないそうです。そんな中でも私たちは、極力生産者との繋がりをビジネスだけではなく、ファミリー同士として人間的にも構築できているのが幸いなことだと思っています。

ページのフォローお願いします

10周年ということで少しでも皆さんに喜んでもらえるようなこともやりたいと思います!では、まもなく公開までこちらのページをフォローお願いします!

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • CoRicco


  • 濃厚EXVオリーブオイルで豊かな食卓を。生産者OLIO PROVENZANI(イタリア・シチリア州)より直輸入。密閉ボトルで鮮度保持を実現。原点は、2014年にKibidangoクラウドファンディングを活用して始めたオリーブオイル輸入プロジェクト。毎年生産者と共同企画でエクストラバージンオリーブオイルを輸入し、酸化防止パッケージにボトリングしている。
  • CoRicco さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?