生地を愛し、開発するメンズによるメンズのためのラグジュアリーパーカー

2023-02-22 20:00:00 活動報告一覧に戻る

生産管理担当のTAKEです!

皆さま 初めまして! LUXTILEのTAKEと申します!

普段私は服の生産管理やデザインや素材の提案をチームで担当させていただいているのですが、本プロジェクトではせっかくなので活動報告として商品について書かせていただく事になりました。
ここではプロジェクトページに記載しきれない商品のうんちくや自慢のポイントなどご紹介させていただきます! 我々の商品は決してお安いものではなく、産地から素材からデザインまですべてにこだわった商品ですので、そういった「こだわり」が好きな方や「自分が納得したものを買いたい」と思っている方に見ていただけるようにこちらで書いていこうと思います。 商品自体に興味がなくても服や素材の奥深さを知っていただけると思いますので、良かったらフォローしてチェックしていただけると嬉しいです! 簡単に自己紹介させていただきます。 1995年5月3日生まれ27歳 東京在住のTAKEです。 趣味は漫画や映画鑑賞、ゲームなどかなりインドアです! 一つのことをやり始めると極めたくなる性格で新卒で入ったテキスタイル会社でも生地のことを知り始め服がどんどん好きになりました。 生地や素材のことを知れば知るほど「自分だったらこうする」だとかそういった自我が芽生えてしまい、漠然と自分が作った生地で世の中の人を感動させたいと思うようになりました笑 たくさんのブランドや市場を見るようになり、多くの衣服が売るために生産されていると感じてしまいました。 私はたくさんの人から愛される服を作って届けたいと思い、今までの常識にとらわれない様にクラウドファンディングという形で本商品を企画したいと考えました。 いろいろな方の協力の元、とても素敵な商品を作ることができましたので、今後の活動報告でもアピールしていきたいと思います。 何か疑問に思ったことはなんでも質問していただけると嬉しいです! (商品のこと以外にも我々のことでもなんでも聞いてください笑) 商品に関する記事は毎週水曜日20時に更新する予定です。 他に活動報告することがあればその都度更新します。 最後まで見ていただきありがとうございます。 引き続き何卒宜しくお願い致します。

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?