毎日食べても飽きないフレンチ&オーガニックワインの屋台バルを始めたい!
身体が暖まる煮込み料理はいかがですか?
フランスアルザス地方の郷土料理シュークルート煮込みです。
皆さんこんにちは!寒くなってきましたね。
そんな日は身体が芯から暖まる田舎風のフランス郷土料理を召し上がれ。
自家製のハムやベーコンをザワークラウトと一緒にことこと煮込んだシュークルート煮込みはいかがですか?
アルザス地方の郷土料理です。
トロトロに煮込まれたハムや、ベーコンをたっぷりのお野菜と一緒に食べれば身体もホカホカになりますよ。
冬のパリのビストロではワイン片手にみんなが熱々をほおばっています。
寒い飯田でも屋台でほおばりたいですよね?
そんな時は屋台プロジェクトにおまかせあれ!
柔らかく煮込まれた多田シェフ自慢のハムやベーコンがお皿にてんこ盛りです。
冬が来るのが待ち遠しいそんな料理です。
このお料理はビールとの相性もばっちりですよ。
寒い冬はお腹を空かして是非ご賞味あれ!
12月は2日間限りのビストロランチデーを企画中!!
12月の月曜日を目途に2日間だけのランチを営業する予定です。
場所は天竜峡のカフェ。テンリュウ堂さんです。
シェフ多田幸則とクリスマスローズさんのコラボランチです。
ただ今メニュー考案中です。
近いうちに詳細をアップいたしますので、乞うご期待!!
本日もご覧いただきありがとうございました。
シェフ 多田幸則