自然と身体に優しく美味しいオーガニックコーヒー広めて農家の方々の生活を応援したい
自然と身体に優しく美味しいオーガニックコーヒー広めて農家の方々の生活を応援したい
by Too Coffee
フード
開始5日で早くも目標達成! 本当にありがとうございます!

こんにちは!
土曜日にプロジェクトをスタートして5日が経ちました。
皆さんの温かいご支援に支えられ、早くも目標を達成することが出来ました!
本当にありがとうございます!
多くの方々から直接ないしSNSを通じて応援のメッセージもいただき、「このプロジェクトを始めてよかった」と大変うれしく思います。
ですが、現状はまだまだオーガニックコーヒーが好きな方や、自然を愛してる方、農家を応援したい方達に十分に思いを届けられていないと自覚しております。
今後はより一層活動に励んでいきますので、引き続きご支援のほどお願いいたします。

グアテマラの生産者の方々
申し遅れました。
私は当プロジェクトのスタッフです。
プロジェクトの企画者である上島とはつい先月に初めてお会いしたのですが、最初の邂逅からコーヒーに対する熱い思いや農家の方々への感謝の気持ちをひしひしと感じました。
その想いに私も1コーヒー好きとして居ても立っても居られなくなり、このプロジェクトに参画させていただき、現在に至ります。
プロジェクトを進めていく中で、私が普段から愛用しているコーヒーにも多くの方がかかわり、その努力と熱意の末に自分の元に届いているのだと、今更ながら気が付きました。
このプロジェクトを成功させることが出来れば、今までもお世話になっていたコーヒー農家の方へ少しでも恩返しになるのではと考え、少しでも皆様に応援していただけるプロジェクトになるよう今後も精いっぱい努めさせていただきます!
InstagramやFacebookにて、当プロジェクトだけでなく、オーガニックコーヒーの現状や美味しいコーヒーの淹れ方、SDGsについてなど、様々なことを発信しております。
よろしければそちらのフォローもよろしくお願いいたします。