シチリアの家族経営で丁寧に作ったトロトロのオリーブオイルを今年もお届けします!
特典の発送を開始しました
お・ま・た・せ・しました
無事に5月頭に新作オイルを入荷しまして、ボトリング→ラベル貼り→昨日発送を開始しました!

今年のボトルはキャップが濃金です!(昨年は黒、一昨日は白でした)
今回のボトル、少し改良されてリピーターさんからご指摘いただいていた液ダレも少し改善されました!
5月中に発送完了予定
お野菜のセットは生産者さんとの都合もあり、31日(火)に発送します。順次お待ちください。
届きましたら、早速開封いただき超フレッシュな香りをお楽しみください!
※おすすめのレシピYoutube番組
この番組すごく良くて、やってみたくなるような試しやすい料理ばかりです!
美味しいオリーブオイルの使い方もたくさんのっていますので;)