誰でも作れる小さなヒューマノイドPLEN2(プレンツー)で、ロボットと暮らす未来をみんなに届けたい!
誰でも作れる小さなヒューマノイドPLEN2(プレンツー)で、ロボットと暮らす未来をみんなに届けたい!
デザインいろいろ試しています
一見完成したように見えますが、これは来週から始まるアルスエレクトロニカフェス2014での展示用、あとデザインテストを兼ねたモデルです。
残念ながらまだ動きませんが、PLENより一回り小さいこのロボットが卓上で動き回ると思うと、我ながらドキドキします!
このようなデザインモデルはもちろんすべて3Dプリンタで試作していて、例えば目の大きさや腕の形状など、細かい調整を繰り返して試しています。
現在おかげさまでたくさんのフォローをいただいています。期待していただいてる方々にはお待たせして申し訳ありません。
完成までもう少し時間がかかってしまいますが、今しばらくお待ちください!