【勇次・HiromiEva・千代音・Rina・支月香】オムニバスCDを作りたい!

【勇次・HiromiEva・千代音・Rina・支月香】オムニバスCDを作りたい!

【勇次・HiromiEva・千代音・Rina・支月香】オムニバスCDを作りたい!

コロナの影響により日本国内のエンタメ業界が衰退してきております。 そこでエンタメを発展させるために、女性アーティスト4名・シンガー勇次によるオムニバスCD(全10曲予定)の制作、東京都内・福岡市で公開ライブ実施を予定。 ●アーティスト ①勇次(福岡県) ②Hiromi Eva(千葉県) ③千代音(福岡県) ④篠崎支月香(神奈川県) ●サービスやイベント詳細 オムニバスCD、アーティストグッズ、音源mp3、ライブ先行予約、オフ会の実施 ぜひ、応援お願いいたします!!

■このプロジェクトについて

【CDは1000枚限定】 女性アーティスト4名・ものまねシンガー勇次による宣伝用PVを制作いたしました。 総合プロデューサー・楽曲提供に宮地武志が担当。

■アーティスト情報

★勇次★

僕はね、長渕剛さんをさせていただき、ものまねタレントとしてデビュー34年経ちました。 出会いを沢山大切にさせていただき、その中でこのプロジェクトのお話をいただき、 今ね、57歳なんですけども「果たして還暦前でいけるのかな?」って気持ちも少なからずあったんですが、 57歳の俺にね、お声かけいただいた事にお応えしたい、 そして、僕と同年代の方々にまだまだ目標を失わず、そこを目指していけばいけるんだと言う 勇気と力をもっていただければと思ったのもあるし、 当然若い子たちには体力は敵わないかもしれないけども、 だからこそ若い子たちから吸収させていただける事もあると思うし、 そこに気持ちを持って行ってやってやるぞ!と言う気持ちになりました。 まだまだ還暦前だけどもやれば出来るんだと言う事を沢山の方々にお伝え出来たらと言う気持ちもあります。 このコロナの状況で現在はステージも全て中止になり、生配信でお届けさせていただいてますが、 本当にありがたいお話をいただき、感謝してます。 勇次を今後とも宜しくお願いいたします。 心を込めて皆様にお届けさせていただくからね。 皆んな宜しく頼むぞ!

★セレブご用達ダンサー&シンガー・HiromiEva★

2022年を皆で明るく!前向きでいる為に「次に私が出来ることってなんだろう?」と考えていた矢先のプロジェクトでした。 2020年からのコロナの影響で、生活と仕事の変化に戸惑い、家族の在り方や、生き方自体がガラッと変わった人もいるかもしれませんよね、私もその一人です。 10代で映画デビューした後、20代でダンスと武術のスタジオを開校し、芸能を離れた後も、2020年までは、それなりに、努力さえすれば結果が出る人生だったのに、コロナ禍でこの2年は、どう頑張っても努力の全てが暖簾に腕押し、挫けそうになったこともありました、悔し泣きは、何回したかわかりません。 でも、そんな時、「ダンスも武術も これからもたくさんの人に届けたいんだ!」と思う想いの他に、フッと沼地に蓮の花が咲くように、歌と仲間達が降ってきてくれました。 みんなで歌って、元気になるような、私達人間一人一人が持つ未知の可能性と、みんな違って、みんないい、諦めなければ、どんな状況からだって、私たちは何度でも立ち上がることが出来るんだという思いを込めて精一杯創造と歌唱にあたらせていただきます。 是非、仲間になってください。

★千代音(ちよね)★

私は「耳かき屋FIKA」イヤーエステを経営しています。 イヤーエステとは? お耳の中を覗いてスコープを使い、耳垢を綺麗にして、 眠り、癒しの世界を堪能して頂きたいと言う想いから始めました。 まだまだ聞きなれない方が多いと思いますが、知らない方に是非体感して頂きイヤーエステを広めていきたいです。 この度、宮地プロデューサーからオムニバスCDのお話を頂き、 私自身も小さい頃から、とても歌が好きでしたので、自分の夢と希望叶えてる為に参加しました。 お耳に関するエキスパートとして、私の歌声と耳掃除で皆様にご満足、癒しを提供させることが出来ることが何よりの目標です。 リターンも私の施術を取り入れたサービスもご用意できるよう考えました。 まだまだ、コロナ渦で、みなさん大変な時期だとは思いますが、 心に響く歌を届けたいので何卒お力添え、宜しくお願い致します。

★篠崎支月香★

北海道札幌出身 エロとロックを融合した「エロックシンガー」として、都内を中心に活動しています! バーレスクやショーガールでの経験をいかした、奇抜な衣装、過激なダンスとパフォーマンスをしています。 コロナで衰退しているエンタメ業界を盛り上げようとする本プロジェクトの主旨を知り、 私も共感を覚え、ぜひプロジェクトに参加したいと思いました。 kibidangoクラファンで精一杯頑張りたいと思います!是非、皆さまのご支援をお願いいたします。

■資金の使い道

①オムニバスCD制作費 ②スマホケース代 ③ライブ会場費 ④ライブ交通費 ⑤楽曲制作・スタジオ録音費 ⑥人件費 ⑦送料 ⑧リターン費 ⑨その他手数料

■リターンについて

①オムニバスCD(サイン付) ②オムニバスCD(サイン付)+スマホケース ③オムニバスCD(サイン付)+耳かきサービス(千代音施術・福岡市限定) ④ライブチケット(先着順・アリーナ席) ⑤オムニバスCD(サイン付)+ライブチケット(先着順・アリーナ席) ⑥ダウンロード版(サイン付) ⑦スマホケース ※送料無料です。 チケット、リターンについてのお知らせは、きびだんごのメッセージ機能にてご連絡いたします。 ※コロナ状況で延期する場合もございます。