Slay the Spire: The Board Game 日本語版
アートスリーブの交換対応の進捗について
お世話になっております、株式会社ケンビルです。
以前からお知らせしておりますアートスリーブの交換対応について、お待たせをしてしまっており申し訳ございません。
現在の状況と今後の予定についてお知らせできる状態になりましたため、共有させていただきます。
交換対応自体については、こちらの活動報告をご参照ください。
◆現在の対応状況について
情報フォームと画像フォームの両方にご登録をいただいたのが早かった方から順に、交換用アートスリーブを送付させていただいておりました。
しかし、弊社に提供されたアートスリーブ量を上回るご申請をいただいたことにより、早々に手元のアートスリーブが尽きております。
それ以降にご申請をいただいた皆様につきましては、お待たせをしてしまっている状況です。
大変申し訳ございません。
◆今後の予定について
海外工場には早くから追加のアートスリーブの準備をお願いしており、12月30日にようやく荷物を動かせる状態になる旨、連絡がありました(ちなみに、再販となる本体スタンダード・エディションも同じ荷物に含まれる手筈です)。
早急に日本へと運ぶべく輸送業者の手配をしているのですが、中華圏の旧正月の影響により、海上輸送の確保が難しくなっており……
現在の予定では、私たちのもとへと着荷し、皆様へのお届けを再開できるのが2月~3月ごろになる見込みです(ただし、船便の確保がスムーズにいけば、1月中に前倒しできる可能性もございます)。
本体スタンダード・エディションの再販時期や販売方法については、弊社他商品との兼ね合いもございますので、現在検討中です。また改めて、お知らせさせていただければと考えております。
ご申請をいただいたもののスリーブの送付を行えていない皆様より、ご不安の声も多数いただきました。
大変申し訳ございません。
お時間を頂戴してしまいますが、申請をいただいた方の元には、代替スリーブを必ずお届けすることをお約束いたします。
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
以上、ご確認のほどよろしくお願いいたします。