電子工作好きのためのラズパイPico W拡張基板+マルチエアーセンサ―ボード
仕様書fixしました
こんにちは、fireflakeのとりさんです。 開発の進捗のご報告です。
現状ベースボードや、マルチエアーセンサーボードも初回の試作は済ませているのですが、それらの試作基板でソフトの開発やボード自体に不具合が無いかを検証し、検証を通して出てきた細かい問題点や改善点を直して Ver1.0 のボード設計を完了しました。
後はこれを基板屋さんに発注したらモノが届くはず・・・どきどき。
併せて仕様書のほうも Ver1.0 をリリースしました。

ベースボード仕様書の抜粋
以下のリンクからたどれますのでお時間ある方はみてみてください。仕様書は言ってみれば辞書みたいなもので読みやすくは無いと思うので、仕様書とは別途説明書のほうも用意したいとおもっています。
皆様に楽しんでいただけるように引き続き頑張りますので、サポーターの皆様ご支援よろしくお願いいたします。
最後に毎度お約束ネタで恐縮ですが、X/Twitterを始めてみたので、よろしければこちらもフォローお願いします。