長岡秀星氏の貴重なイラスト作品を高精細デジタル処理で現代によみがえらせたい
【残り8時間】クラウドファンディング本日最終日となりました

1月25日から開始しました当クラウドファンディングも本日最終日をむかえました。
現時点で45名の方にご支援をいただき、おかげさまで達成率が95%に達しました。
クラウドファンディングが達成したら
100万円の目標をクリアし、クラウドファンディングを達成させることが出来ましたら、
ご支援をいただいた資金が許す限り、ご遺族が所蔵する原画のデジタルデータ化を進めます。

対象作品「迷宮のアンドローラ」69点

対象作品「クライアントワーク、描き下ろし作品」49点
今回の返礼品の対象作品から優先してデジタルデータ化を進めていきます。
また今年前半期(~6月末)までには当社サイトaflo.comでの公開を目標に進めていきます。
並行してご遺族が保管するポジ複写で残っている作品等のサルベージも進め、できる限り取り扱う作品数を増やしていく考えです。
あと一押しのご支援、よろしくお願いいたします
クラウドファンディングの終了まで残り8時間となりました。
皆様からのあと一押しのご支援をいただければ、当クラウドファンディングは達成することができます。
目標を達成して、ご支援、ご協力、ご声援をいただいた皆様、そしてアートを愛する皆様に、
ぜひ長岡氏の作品をお届けしたいと考えています。
残り少ない時間となりましたが、クラウドファンディングは本日23時59分まで受け付けております。
ぜひ最後までご支援、ご声援をいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
プロジェクト管理人
アフロ矢澤
当プロジェクトについて
1970年代、アース・ウィンド&ファイアーをはじめ数々のレコードジャケットのイラストを描き、一世を風靡した国際的イラストレーターの長岡秀星氏(1936-2015)。現在、長岡氏の作品は原画作品、および書籍は残ってはいますが、レコードジャケット作品以外はほとんどお目にかかる事が出来ません。私たちは日本を代表するイラストレーターである長岡秀星氏の作品の数々を、高精細のデジタルデータ化により現代によみがえらせ、アーカイブし、皆さんに見ていただくことで長岡氏の稀有な才能に触れていただきたいと考えています。