9月開催!加納町志賀30周年まつりでお披露目【酒場で起こる数々のドラマを書籍化】
【 参加(支援)入力方法に悪戦苦闘なアナタへ 】

※ 当初のTOP画像はこんな感じでした
これを読めば不安も解消する⁉︎
このクラウドファンディングを立ち上げるにあたり、パソコンとスマホのそれぞれの画面、参加や支援する側からはどう見えているのか?一応チェックしたつもりでしたが、入力項目がたくさんあってなかなか面倒に思う方もあるかと思います。面倒だけどセキュリティはこの時代特に大切なので(特にクレジットカードの金銭のやり取りもあり)心苦しいのですが、難しい場合は近くの「わかる人」や「若い人」(笑)の助言をお求めいただければ幸いです。実際「ややこしいから募金箱、店に置いて!」と言った方もありました(笑)
そこでトラブルシューティングのお知らせです。
〜 支援方法をサンプル画面で説明 〜
このクラウドファンディングは、ご登録住所に商品を郵送するわけではないので、残念ながらコンビニ・銀行振込はご利用いただけないようになっています。その際、少々不安なクレジットカードを入力することになりますが(楽天ペイは使用可)パーソナル情報記入と共にそのモデルケースを、本サイトが解りやすく案内してくれていますのでぜひご覧ください。
↓↓↓↓↓
クレジットカードの認証にはこんなトラブルが出ることも !
↓
〜「3Dセキュア認証エラー」が出た場合 〜
3Dセキュアとは…『3Dセキュア認証は、インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うための本人認証サービスです。オンラインショッピング時に、クレジットカード番号などの情報に加え、事前に登録したパスワードやワンタイムパスワードなどを入力することで、第三者による不正利用を防ぎます』
ゆえに、認証のエラーが出るケースは3Dセキュアに未対応、もしくは事前登録が完了していないカードの場合が考えられますので、それぞれのカード会社への問合せいただくか、対応カードに変更してのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓(参照外部サイト)
ホントややこしいですよね(困)
それでも難しい方は、加納町志賀にメッセージを!
メールアイコン加納町志賀プロフィールから〈 意見や質問を送る 〉
またはSNSその他連絡先へメッセージをください!
どうぞお気軽に、疑問やヘルプのご連絡をいただければ幸いです。
諦めないで!(笑)
2025年6月29日
加納町志賀まつり2025 実行委員会(少しずつメンバー増)