能登半島中能登町に誕生! 日本酒を低温で蒸留する第三の和酒「浄酎」 を届けたい!

能登半島中能登町に誕生! 日本酒を低温で蒸留する第三の和酒「浄酎」 を届けたい!

ご支援・応援、本当にありがとうございました!

皆さまの温かいご支援・応援のおかげで、 無事にNOTO Naorai初のクラウドファンディングを完走することができました。

今回の挑戦では、229名もの方々にご支援をいただき、 メンバー一同、心より感謝しております。

ここで、クラウドファンディング後半(10月30日〜最終日11月5日)にいただいた、応援メッセージをご紹介します!

※個人名は伏せさせていただいております。 心より応援しています。皆さまの頑張りにご期待いたします。 縁あって、支援させていただきます。能登の復興を祈っております。 応援してます! いつも挑戦を応援しています!頑張ってください。 ナオライのみなさま この度は能登での展開おめでとうございます!ぜひ能登に遊びに行かせてください!目指す世界が更に広がりますようにご祈念しています。 能登の皆さん 頑張ってください。 能登の復興を応援します! 応援してます!早く飲みたいです! いつも有難うございます!NOTO浄酎 楽しみです。 いつも応援しています^_^今後のご発展を楽しみにしています。 陰ながら応援しております!! いつも応援しています。 応援しております! 皆さんの一生懸命さが伝わってきました。 少額ですが応援させて頂きます。 商品が届くのを楽しみにしています! 数年前のNaoraiの立ち上げ時も支援させていただき、ブラジルでも細々と宣伝させていただいています。 今後も日本のお酒・お米文化の継承、ぜひ頑張ってください。陰ながら応援しています。 浄酎に出会って楽しみが増えました。 能登から楽しみが日本中に広がることを願っております。 応援させていただきます!!! 頑張ってください! おひさしぶりです! なんと素敵なプロジェクトをされているんですか。 気づかずに最終日になってしまっていました。 全力で応援しています!!!!! 日本酒の新たな道の開拓、頑張ってください! 応援しています! 未来を明るくしてくれる浄酎、本当に素晴らしいです!リスペクトを込めて飲ませていただきます! 新しい挑戦応援しています、新潟からも浄酎の発展に協力してまいります! がんばってください! ギリギリの応援になってしまいました。 ナオライさんの心意気が、 お客様の 一口含むと「おいしいね」 二口含むと「心地いいね」 三口含むと「さすがだね」 な世界がこれから先も広がっていきますように。 応援しています。 お酒はすぐ酔っ払っちゃう僕だけど、なぜか飲みたくなる不思議な浄酎、大好きです。 心から応援しています。一緒に盛り上げていきたいです!よろしくお願いいたします。 NOTO Naoraiさんの浄酎、楽しみです!ナオライさんの挑戦、引き続き応援してますので頑張ってくださいね!! 池月のお酒が好きなのですが、浄酎になったらいろんな飲み方ができるのかなと、楽しみにしてます。遠くにいる近しい人とも共有したいです。地元にそのような取り組みがあって嬉しいです。 微力ですがいつも応援しています!! 広島から世界へ、ナオライモデルが広がっていきますように。 いつも美味しくいただいてます!

一つひとつのご支援やコメントに、 たくさんの力をいただきました。 本当にありがとうございました。

これから、皆さまのもとへ 能登で生まれた「浄酎(じょうちゅう)」を順次お届けしてまいります。

お手元に届く日を、どうぞ楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです。