日本最大のガーデニングイベント 花友フェスタ5th
第9回花友フェスタ 12月19日(土) 初の関西インテックス大阪にて開催 皆さまからの温かい応援を心よりお待ちしております
ガーデニング愛の祭典 花友フェスタ
皆さまのおかげで花友フェスタは第9回目を迎えることができました
いつも温かい応援ありがとうございます
今後も花友フェスタを通してガーデニングの楽しさや笑顔あふれるイベントを目指していきます

第9回花友フェスタin大阪
12月19日(土)9:00-16:00
インテックス大阪 6号館A
植物、ガーデニング用品で会場を埋め尽くします
初の関西開催!是非お越しください!
そして今回は優先入場や、カーメン君のステージ動画
リエールサキュレントの寄せ植え動画や、ステージVIP席をご準備いたしました。


優先入場
花友フェスタを応援してくださる皆様へ、限定特典として優先入場をご用意しました。
一般入場よりも先に会場へ入ることができる特別な特典です。
優先入場は200名様限定!
定員に達しましたら受付終了となります。
ご支援額について
こちらの特典は、3,000円からご支援いただけます。
優先入場順番は、ご支援額が高い方からとなります。
3,000円以上であれば、ご自身で支援額を設定することができます。
同じご支援額の場合は、ご支援日時が早い方から順番にご案内します。
【重要】必ずご確認ください
【優先入場順番について】
優先入場特典に対してご支援いただいた金額のみとなります。
他の特典(動画特典・VIP席など)へのご支援額を合算した金額ではございません。
例)
優先入場特典:3,000円
動画特典:3,000円
この場合でも優先入場の順番を決める金額は3,000円となります。
他の特典との合計額で優先入場の順番が決まるわけではありませんので、ご注意ください。
【1名様1口まで】
「ご支援金額=優先入場できる人数」ではありません。
優先入場できるのは、ご支援1件につき1名様です。
例)
6,000円のご支援 → 1名様
ご支援額を多くしていただいても、優先入場人数が増えることはありません。
1名様1口までのお申し込みとなります。
※1つのアカウントで、ご家族・ご友人など他の方とまとめてお申し込みいただくことはできません。
複数名で優先入場をご希望の場合は、必ず1名様ずつそれぞれのアカウントからお申し込みください。
【整理番号について】
ご支援期間終了後、優先入場時に必要な整理番号をご郵送いたします。
整理番号は、イベント当日必ずお持ちください。
※忘れた場合は優先入場をご案内できませんので、お気をつけください。
【当日の集合時間について】
当日は8:30までの集合にご協力をお願いいたします。
8:40を過ぎて到着された場合は、優先入場の権利が無効となりますのでご注意ください。
【入場チケットについて】
優先入場ができるのは、本クラウドファンディングで「優先入場特典」をご支援いただいた方限定です。
(※一般の入場チケットのみでは優先入場できません)
会場へのご入場には、「本特典(優先入場権)」と「ローソンチケット(入場チケット)」の2点が必要となります。
どちらか一方のみではご入場いただけませんのでご注意ください。
【詳細について】
集合場所・注意事項などの詳細は、
ご支援期間終了後、メールにてご案内いたします。
必ずメールをご確認いただきますようお願いいたします。

カーメン君ステージ動画
花友フェスタご来場の方しか見ることができない、
カーメン君のスペシャルステージ!!なんと!!動画で見られます!!
「どうしても予定が合わない…」「もう1度見たい!」
そんな方にもスペシャルステージを楽しんでいただきたいと思い、
今回は当日の様子を収録して動画でお届けいたします。
動画は2027年2月頃配信予定
(URLをメールにて送付いたします)

リエールサキュレント寄せ植え動画
日比谷公園ガーデニングショーに出展する作品の
全貌を動画でお届けいたします!
動画は2027年2月頃配信予定
(URLをメールにて送付いたします)

先着75名さま限定ステージVIP席(1日中)
ステージ前の客席、最前列VIP席15席と
2列目、3~5列目をご準備いたします
その日限りの特別なステージをご覧ください
最前列VIP席、15名の方には
カーメン君との写真撮影&サインをプレゼント

花友フェスタ継続の為に
ガーデニング好きの皆さまからの
温かい応援を心よりお待ちしております。
お届け時期について
プロジェクトが成立した場合、2027年2月頃を目処にメールにて動画URLを送付いたします。
恐れ入りますが予めご了承の上ご支援ください。
尚、お届け時期に変動が生じる場合は、随時「活動報告」を通してご報告させていただきます。
その他特記事項
優先入場特典&ステージVIP席について、
お申し込み者ご本人のみとなります。
プロフィール
リエールサキュレントとカーメン君の コラボ動画をきっかけに花友フェスタは始まりました。 植物・園芸用品・ガーデニング雑貨や飲食など 全国から豪華出展者と、花友さんたちが一堂に集結し 一緒に盛り上げる日本最大のガーデニングイベントです。 もっとたくさんの方に花友フェスタを知ってもらいたい そんな想いから、花友フェスタのプレミアム動画と オフ会ご招待をご準備いたします。 ガーデニング好きの皆さまからの熱いご支援を心よりお待ちしております。 適格請求書発行事業者登録番号:T8320001019215
花友フェスタさんへ意見や質問を送る■特定商取引法に基づく表記
- 事業者
- 彩樹えーる株式会社
- 運営責任者
- 江川彩
- 住所
- 大分県大分市新川町2丁目8-31ジェットタワーズベイサイド1101
- 連絡先(電話番号)
- 0975479300
- メールアドレス
- info@hanatomofesta.com
- 登録番号
- 8320001019215
- ホームページ
- https://hanatomofesta.com/
- 特典(商品・サービス)の価格
- 送料・税を含みます。詳細は特典ごとの記載の通り。
- 申し込み期限
- プロジェクトページ上部に目標金額と併記記載の通り。
- 支払方法・支払時期
-
・クレジットカード決済(Visa/Master)・クレジットカード決済(JCB)
・当プロジェクトにて提供する特典(商品・サービス)にお申し込みいただいた時点で与信が行われますが、プロジェクトの募集期限までに目標金額に満たない場合にはプロジェクトは不成立となり、お客様へのご請求は発生致しません。募集期限までに目標金額に達し、取引成立となった場合にのみ、募集期限の 到来をもって決済が行われます。
・クレジットカード決済、楽天ペイの場合、お申し込みの時点で与信枠を確保し、お申し込み月の末日またはその翌営業日に決済が行われます。
・デビットカードやプリペイド式クレジットカードのご利用はお勧めしておりません。デビットカードを利用された場合は、特典(商品・サービス)にお申し込みいただいた時点で引き落としが行われますので、ご注意ください。プロジェクトが不成立となった場合には後日、提携金融機関を通じて返金が行われます。また、プリペイド式クレジットカードについては、与信と支払の実行について、通常のクレジットカードとは異なるタイミングで行われることがありますので、各カード会社のガイドラインにてご確認ください。
※ただし、開催期間を延長した場合は以下の通りです。
開催の延長はプロジェクトが目標金額に達し取引成立が確定されている場合のみ行われますため、延長前に支援した方は当初予定していた終了日の翌月のお支払いとなります。延長後に支援した方は、延長後の終了日の翌月となります。 - 引渡時期
- 募集期限までに目標金額が集まった場合に当プロジェクトは成立し、プロジェクトオーナーは集まった資金を元手に特典(商品・サービス)を支援者に提供する義務を負います。特典(商品・サービス)の引渡時期は、特典(商品・サービス)欄の記載の通りです。
- 特典変更について
- 特典の変更受付は申込期限の2営業日前の午後6時までとなり、特典内容の金額をアップグレードする場合のみ変更を承ることが可能です。
変更希望の特典をご支援のうえ、キャンセル希望の特典内容をきびだんご事務局( cs@kibidango.com )までメールでご連絡ください。
※ただし開催期間が延長された場合は、支援された当時に設定されていた終了日の2営業日前の午後6時までとなります。 - キャンセルについて
- ご支援お申込み後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。特典に関するお問い合わせはプロジェクトオーナーまでお願いいたします。
※プロジェクトが目標に達成しない場合、プロジェクト終了後に自動的にご支援はキャンセルとなります。