子どもたちと読書の楽しさを共有する「わくわく読書フォーラム」を開催したい!
子どもたちと読書の楽しさを共有する「わくわく読書フォーラム」を開催したい!
開催まであと3日!プログラム冊子が完成しました!
フォーラム事務局下向です。
「わくわく読書フォーラム2016」開催まであと3日となりました。
事務局は準備に慌ただしくなってきています。
そんな中、フォーラム当日に配布するプログラム冊子が完成しました!
フォーラム事務局スタッフ。写真のプログラム冊子はサンプルです。
このプログラム、ただのプログラムではありません。
当日の内容の記載はもちろん、
読書フォーラムということもあり、
若者への読書推進活動を行っている団体や企業の取材記事や、
読書・学習に関する偉人たちの名言など、
内容の濃い「プログラム冊子」となりました。
当日ご来場いただいた方は、
きっとフォーラムが始まる前に「お腹いっぱい」になるんじゃないかなと心配しています(笑)
また、このプログラム冊子は、
本プロジェクトの全特典についています。
本プロジェクト締め切りまであと2日。
フォーラム開始まであと3日。
目標達成まであと10%となりました。
達成のため、子どもたちへ読書を通じた豊かな学びを提供するため、
皆様是非15日(土)までにご支援をよろしくお願いいたします!