1本3千円の至高のビール!アルコール14%の「バーレーワイン」を、ふるさと岩手で「世界に通用するビール」に育てたい!

1本3千円の至高のビール!アルコール14%の「バーレーワイン」を、ふるさと岩手で「世界に通用するビール」に育てたい!

お待たせしました。バーレーワイン完成しました!


PC230809

お待たせいたしました。kibidangoファンドで出資していただいた方本当にありがとうございます。

バーレーワインの出荷準備が整いました。

大変お待たせして申し訳ございません。

工場長の孝紀さんともっと熟成させたい・・・と本心は思いつつ今年中に出荷しなければとぎりぎりのラインで調整しておりました。

やはりバーレーワインは熟成が命です。

毎日試飲をしておりました。

そしてやっとOKだしました!

二回目の仕込みも始まり、バーレーワインを常時出荷できるようにいたします。

barlay-wine

今回出荷するバーレーワインは今回の出資した限定になります。

一般販売はまだ先になりますので何卒ご了承ください。

出資した皆様、大変お待たせいたしました。

順次発送いたしますので、いましばらくお待ちください!

コメント