浅草橋に製造許可をもつレンタルキッチン『基地キッチン』を作りたい!

浅草橋に製造許可をもつレンタルキッチン『基地キッチン』を作りたい!

【東京新聞12/25朝刊】掲載されました!

「食」の活動をする人達が集える場所の原点

昨年12月に本プロジェクトの原点となったシェアキッチン「社員食堂Lab.」について、 主催者であるみやちよう氏の記事が掲載されています。 自身の経験を踏まえて、「食」をテーマに活動している人達の拠点をつくりたい! との強い思いが込められた取材記事です。 取材時は、今回のクラウドファンディングの準備を進めている時期でしたので、 記事の終わりに取り上げていただいています! 記事の内容は下記のWeb版にてご覧いただけます。
この記事を読んでいただき少しでも多くの方にご支援いただきたいので、 食の活動に興味のある方にはもちろん、興味のない方にも是非シェアをお願いします!
コメント