存続危機の石版リトグラフを、工房最後の刷り職人×デザインのチカラで盛り上げたい
CFスタートの遅れについてのおわび(進捗状況のご報告)

こんにちは、Re:lithoです。
このサイトのコメント欄や、各所でお配りしているフライヤーに記載しておりました、クラウドファンディングの2月中スタートが、リワードとなるプロダクト制作進行の遅れにより叶わず、3月に突入してしまいました。
お待ちいただいている皆さまのご期待に添えておらず、誠に申し訳ございません。
主要なプロダクトの現時点での進捗状況を、かいつまんでお知らせします。
▼ Mariya Suzukiさん3作品
色校正刷りの段階で白のインクが底をついてしまい、改めて購入。現在はそれを使って色校正刷りを終え、それぞれの仕上がりのチェックを行っている段階です。今週中に回答を工房に伝え、一部本刷りをスタートします。
▼ SEKITAKU
プロダクトとしてお届けするインクの色を決定。各色にマッチする形状の石版を選定している段階です。
▼ オリジナルポスターハンガー
制作をご協力いただいている木工所とミーティングを重ね、材質は100%奈良産のヒノキのみを使用することに決定しました。そこから形状を決めるために計4回の試作品を制作し、今週中に仕様を最終決定し、量産に入ります。
主要なプロダクトについては以上です。その他のものに関しましては、つどご報告させて頂く予定です。近日中にCFをスタートさせるべく、どのプロダクトも鋭意制作中です。もう少々、お待ちいただけましたら幸いです。