日本ではまだほとんど知られてない幻の無農薬珈琲「エベレストコーヒー」を飲んで、日本に笑顔を、ネパールに仕事を届けたい。

日本ではまだほとんど知られてない幻の無農薬珈琲「エベレストコーヒー」を飲んで、日本に笑顔を、ネパールに仕事を届けたい。

リワード第一便を発送しました!

エベレストコーヒーを応援してくださっている皆さま

ナマステ、百合子です。 


お待たせしました~ 本日、リワードの第一便を発送しました!

お申込みの順に先行32名様にお送りし、お近くの方からはすでに「届いたよ!」という声もいただいていますが、ほとんどの方は明日のお届けとなりそうです。

次の発送は、生豆が届いてからとなりますが、すでに横浜港に到着して手続き中という情報が入っています。もうしばらくお待ちくださいね。


ヒマラヤのふもと→カトマンズ→インド(カルカッタ港)→横浜港→大阪

コーヒー豆の長旅を待っているうちに、季節は春から夏へ。

日本では秋の気配も感じるこの頃ですが、ネパールではまだ雨期の真っ最中。
山間部は大雨やがけ崩れでさらに被害が出ているそうです。


きびしい日常の中でも 神様への感謝を忘れず、笑顔でおだやかに生きる人たち。

ネパールと日本を笑顔でつなぐ エベレストコーヒーをどうぞお楽しみくださいね (^-^)


コメント