GEAR MISSION|タフで無骨な【小型アウトドアファン】を開発します。

2022-06-22 13:30:00 活動報告一覧に戻る

#10 助っ人現る!

皆さん こんにちは。例によってトヨトミ中村がお送り致します。 前回まででやっと開発承認が出た時のデザインなどを紹介しました。 今回はこのプロジェクトのメンバーを紹介したいと思います。

助っ人登場!

▲きらびやかな登場の演出です。(左から順に 中村・野々川さん・盛り上げ隊長の森さん←ゲスト出演です。)
会社として、本格的に開発をしていくことになった「GEAR MISSION FAN」 プロジェクトに 研究部 開発4課の野々川(ののがわ)さんが加わる事になりました。 開発4課は家電を主に担当する部署です。 野々川さんは主に電子基板関係や評価試験などを行ってもらってます。 現在に至るまでに、既に様々な事をやってくれている強力な助っ人です!!

それではそんな野々川さんから皆さんへ一言お願いします!

▲右が野々川さんです!
皆さまこんにちは 野々川です。 #3「GEAR MISSIONの扇風機みたいの考えてくれん?!」で紹介はまた後日・・・から早いもので半年がたち、やっと自己紹介させていただきます。
実は私、ちょうどプロジェクトが始まり開発承認をもらうまでの間に育休を取り妻とともに育児中でした。 仕事復帰し、気持ち新たな状態の時にGEAR MISSION FANの開発承認がおりて開発を進めてくよと話を頂き、このわくわくする開発にたずさわるようになりました。 後日お話しさせていただければと思いますが、様々な問題が起こります。それを乗り越え、皆さまにいい製品がお届けできるように頑張ります。

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • 株式会社トヨトミ


  • 70年の歴史がある老舗ストーブメーカーの「トヨトミ」です。 [“温かさを通じて広く社会に貢献する” を目標に、皆様の「暮らしのパートナー」として、トヨトミは歩み続けております。1952年(昭和27年2月)、初めて世に送り出した石油コンロ。これが株式会社トヨトミの礎なのです。世界各国のご家庭に文化の炎をともして半世紀。私どもは石油燃焼機器、家庭電気機器メーカーとして、常に業界をリードし数々のエポックを創り出してきました。そしてこれからも石油燃焼機器はもとより家庭電気機器についても、さらに喜ばれる製品づくりに力を注いでまいります。]
  • 株式会社トヨトミさんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?