能登半島の穴水町新崎で、地元フルーツを使ったかき氷屋を作りたい!

能登半島の穴水町新崎で、地元フルーツを使ったかき氷屋を作りたい!

庭カフェ準備中

気持ち良い庭でコーヒー飲みませんか?

ぽかぽか陽気が気持ち良い季節になってきましたね。 ついつい外でコーヒーを飲みたくなってしまいます。

海を見てるだけで癒される

室内で本を読みながらのんびり、も良いのですが、やっぱり海を見て欲しい。
近くの海から
コーヒー持って近くを散策するのもオススメ。
試しに庭カフェスペースを設置してみました
あまりにも気持ち良いので、縁側を解放してテーブルや椅子を出してみました。
カウンターも作ってみました
日向は暑いくらいです
縁側がとても気持ち良くて、コーヒーを淹れてると近所の人が来てくれました。
エプロンしてると店員に見えますね(笑)
ウッドデッキなんかも増設したら、もっと良い空間ができそうです!

クラウドファンディング中!ご支援お願いします!

現在、8人の方のご支援のおかげで13%となりました。 この素晴らしい穴水町の自然をたくさんの人に体験してほしいので、更なるご支援をお願いします! クラウドファンディングはこちら↓
コメント