ベトナムフェスティバル45周年に出店し、日越交流の親交に貢献したい!

ベトナムフェスティバル45周年に出店し、日越交流の親交に貢献したい!

皆様に感謝!!日越交流クラウドファンディング最終日!!

ベトナム料理NAM BOです。皆様、本日、日越交流クラウドファンディング最終日となりました。 そんなわけで、フェスタの現場で動画こころみました。撮影してくださった方、ありがとうございました。 当店NAM BOは横浜公園側ですね。電車でお越しの方は、みなとみらい線が近いですが、JR関内からもそんなに遠くありません。関内駅の場合は南口にでて、横浜スタジアムの方からいけば分かりやすいと思います。 よろしくお願いします!! 日越交流クラウドファンディング、誠にありがとうございました。!! では、日越関係45周年!!ベトナムフェスタin神奈川でお会いしましょう!!全力で頑張ります。!!
最後まで全力!!現地でPR!!
この後ろの通りが会場となります。
NAM BOの店でみんなで想いを分かち合い、またフェスタへの団結力に!!
コメント