農薬・化学添加物ゼロでつくる梅干し。赤ちゃんも喜ぶ「あまくち」味をプロデュースしたい!和歌山の有機梅専門店の挑戦

農薬・化学添加物ゼロでつくる梅干し。赤ちゃんも喜ぶ「あまくち」味をプロデュースしたい!和歌山の有機梅専門店の挑戦

達成率66% もう一息です!!




36名のサポーターの皆様、ありがとうございます。
プロジェクト達成率が66%、一歩づつではありますが目標額まで近づいております。


プロジェクト成功に向けて、共有し応援する一番最初のメンバーに加わって頂け本当にありがとうございます。


終了までハラハラというより、危機感でドギマギしてます・・・
熱い想いは絶やさず、【オーガニック梅干し あまくち味】の魅力を本日も伝えてまいります。




特典の1つ ”オーガニックのあまくち味 完成パーティー”になっている
たこ焼き屋さん、まろ蛸のたこ焼き元帥に試食してもらいました。






たこ焼き元帥 44歳
大人の魅力に溢れる、男性代表で試食してもらいました!


これは飲める梅干しやな! 

それくらい食べやすいってことや!




たこ焼き元帥曰く、すこぶる食べやすい梅干しだそうです。
そのままダイレクトにパクリと食べるのが一番いい。



安全面や安心面についても、ほんまもんが1番!
こだわってるんやったらとことんこだわったもんがええと思うよ!






男性代表としてあまくち味の梅干しの意見を頂きました。
これまた嬉しいコメント!



オーガニック梅干しでは今まで、塩漬けしたすっぱい梅しかありませんでした。
なんとかオーガニックに特化したあまい、食べやすい梅干しを作りたい!


甘い梅なら市販品としてたくさんあります。
けれどもオーガニック認証を受けた梅干しはありません。


なぜなら作るのが難しい、手間がかかる、コストが合わない。
正直原価計算をするのが怖いです・・・・



残り4日、目標達成まで残り103,400円!


インタビューさせて頂いたみんなの意見を基に最終調整を行い完成品を作ります。
完成品が出来るのが7月8日予定。
プロジェクト終了2日前。


36名の応援団のみんなにこの梅干しを食べてもらいたい!
支援しようか悩んでいる方、この梅干しを応援する一番最初のメンバーに加わって頂けないでしょうか?

引き続きご支援お待ちしております。








コメント