農薬・化学添加物ゼロでつくる梅干し。赤ちゃんも喜ぶ「あまくち」味をプロデュースしたい!和歌山の有機梅専門店の挑戦

農薬・化学添加物ゼロでつくる梅干し。赤ちゃんも喜ぶ「あまくち」味をプロデュースしたい!和歌山の有機梅専門店の挑戦

Organic Umeboshi Sweet Sour(あまくち味)






10月中旬より順次発送させて頂きました、オーガニック梅干し ”あまくち味”
お客様より嬉しいお便りを頂いております。



市販品の甘い梅干しとは違って、化学添加物は一切使用していません。
保存料やアルコールも使用していない今までにない商品。


有機JAS認定を取得したオーガニック減塩梅干しです。
当社以外で有機認定を受けた減塩梅干しはありません。



旨味調味料がないので、旨味のパンチはありません。
けれどもこれが梅干し本来の味です。



お送りさせて頂いたサポーター様より嬉しいコメントを頂いております。
スタッフ一同で拝見させて頂き、感激しております。


一生懸命作ったかいがありました。
ほんとうにありがとうございます。









70名のサポーター様に支えられてやっと商品化が出来ました。
支店特典の目玉でもあるこのオーガニック梅干し あまくち味。



残りはこの梅干しの完成を祝する、完成パーティーのみ(^O^)
11月3日にてたこ焼き元帥のいる「まろ蛸」様にて企画しております。


オーガニック梅干し あまくち味は年末にはインターネット限定にて販売予定予定!
全て手作業で製造しており、有機梅干しは受注生産となります。


※クラウドファンドにてご支援頂きましたサポーター様には優先販売を検討しております。



お客様やサポーター様とのご縁に感謝いたします。

有機梅干し専門店 やさしい梅屋さん

(有)深見梅店

深見優
コメント